あと5年後プロブロガーは生き残れるのか。

アクセスありがとうございます。

ふと思ったのですが、あと5年後、今アフィリエイトで収益を得ているプロブロガーは何人生き残れるのでしょうか?

お笑い芸人さんみたいに自分の私生活をネタにして全世界発信してるから、似通ったエピソードを繰り返してると飽きられてアクセスが減ると思います。

そうそう、一個人の私生活で波乱万丈というか、小説みたいに物語になるかどうか、疑問が湧くのです。

熊本では地震が起こって、地震のことを書いているプロブロガーの方も熊本にはいらっしゃるかもしれません。

それでも他人が他人の私生活に何年もずっと興味を持ち続けることは可能なのでしょうか?
もちろんブログでupされてる情報は私生活でも公表できるごく僅かでしかないと思われますが…

芸人さんみたいに、よほど芸がないとブログで食べ続けることは難しいと思うのですが。