アイドル(ただし人妻)と高円寺で対バンしてきました。

アクセスありがとうございます。

11/11の高円寺無力無善寺ライブ、お越し頂いた方々、ありがとうございます。
生まれて初めてアイドルの方(ただし人妻)と対バンライブしてきました。

箱の高円寺無力無善寺は、マイナスイオンが溢れていてとてもアットホームで暖かい場所でした。
一番リラックスして臨めたライブでした。

写真は無力無善寺のオーナー、無善菩薩さん。
こちらの写真は対バンしたアイドル(ただし人妻)のはのはなよさん。

対バンの方々も皆エッジの効いた個性的なパフォーマンスでした。
東京には人情がない、と田舎もんは言いがちですがお客さんをはじめ対バンの方々も皆さん優しくてあったかいいい一夜でしたよ。

セットリスト
1.magic
2.裸の王様
3.花
4.サザエさんの反乱
5.親不孝ロック
6.練馬娘

次回ライブは12/15(木)熊本ジャンゴです。

ではでは、しばらく東京で気分転換をしてきます。