ロキノン系を聴く女子は非モテ確定ですが…

アクセスありがとうございます。

馬鹿な男にモテる女子は例えば西野カナのトリセツとか聴いてます。
あるいは三代目Jsoul brothersとか。

聴いてる音楽がロキノン系、という時点で万人にモテる女子だとは言えないのかもしれません。
よほど自分に自信がない男子以外はロキノン系の音楽を聴くのは苦痛だったりします。

それでも例えばジャニーズ系の追っかけをやる女子よりは男の人とはまともに付き合えるかもしれません。

万人にモテるためには、例えば浜崎あゆみとか安室ちゃんとかを意識して聴くといいのかもしれません。
間違ってもaikoや宇多田ヒカルを選ばない方がいいとは思います。
aikoも宇多田も忙しい男子が日常的に聴くのにはエネルギーが必要な音楽かもしれません。

ロキノン系を愛聴してる男子って、モテるし女子には優しいけど、絶対数が少ないし競争率も高いですな。