お金を稼いでも出口が見えない。

アクセスありがとうございます。

おいらはこれからもゆるゆる稼いでいくと思いますが、例えば100万稼いでも有効な使い道が思い浮かばないのです。

車や海外旅行に興味もなく、飲む打つ買うを全くしない独身男にとって、100万円を一カ月で使い切ることははっきり言って苦痛でしかないのです。

100万円じゃ無理ですが、倍額の200万あれば地方都市の中古のワンルームマンションなんか買えちゃうのですが、その必要性を感じないのです。

あえてお金を使う場所ってライブハウスくらいですが、それでも月2万円くらい。
100万円だと98万円は余ってしまう。

一カ月に2〜3万円しか使わない暮らしに慣れると、大金が使えないという病気に罹ってしまってるのかもしれません。

でも例えば散財しても気持ちいいかと問われると全然気持ちよくないし。

これから歳を取るにつれて、ますますお金を使わない暮らしになりそうなんです
貯金は本当にかなりの額があるのですが、よほどのことがない限り使わないまま死んじゃう気もします。

そうなると、仮に働いて資産を築くことに何の意義があるのか、分からない気もします。

もともと小さい頃から物欲がなかったのですが、ますます最近その傾向が強いしこれから強欲にもなれない気もします。

誰かスマートなお金の使い方を伝授して欲しいのですが…