アイドル傷害事件に思う〜ファンとタレントの間にきちんと一線を引かなきゃ。

アクセスありがとうございます。

東京にいる時にアイドル傷害事件があって驚いてます。

昨今のアイドルやタレントとファンの間は敷居が低くなってます。
みんなツイッターで直接やり取りできるでしょ。ひと昔前に比べたら信じられないほど簡単にアイドルとファンが繋がれる時代です。

だからこそ、きちんと間に一線を引かないとまたこんな事件は起こると思う。
恋愛感情のもつれほど恐ろしいものはないから。
愛が憎悪になってしまうよね。

そしてあらゆるファンが自制心を弁えた天使みたいな存在でもないことは頭に留めておかなきゃ。
悲しい話だけど、悪の塊って奴もいるんだよこの世には。

そこを上手く、アイドル関係の事務所の方は処理して、アイドルを守って欲しいです。

そして安易にネットとかで繋がれる関係の危うさを、もっと皆自覚しなきゃね。