自分から追いかける恋愛をしてないな…

アクセスありがとうございます。

おいらは何人かの女性と付き合ったことがあるのですが、いずれも女性の方から最初のアプローチがあったのです。

おいらがSっ気がある女性ばかり好かれることが多くて、そんな女性は自分からアプローチしてきます。
その代わり女性の80%以上のMっ気が強い女の子からは恋愛の対象にすらなってないのです。

おいらはどっちかといえばMの方なので、M同士だと会話が続かないのです。
どちらかと言えば女の子の聞き役に回ることが多くて、自分から女の子話を振るとしばしば地雷を踏んでしまうケースが多いです。

故になぜか女の子の方がおいらに対して積極的です。
今まで付き合った女性は全て。

メールも即レスの子が多かった記憶があります。
付き合った女の子にじれったさを感じた経験がないのです。
なんか竹を割ったような、スッパリした感じの女の子がほとんどでした。

性格が合うか合わないかは人それぞれだし、おいらの場合はむしろレアケースなのかもしれません。
男と女の関係ってセオリーがないのかもしれませんね。