たとえばいわゆる「プロブロガー」って一般人とは何か違うんだよね。

アクセスありがとうございます。

プロブロガーでお金を稼いでいる人って、一般人と何か違うのです。

そもそも一般人で、ブログを毎日書き続けられる人って一割もいません。
しかもその内容が面白い人って1%いるかいないか。

大抵、アクセスを稼いでるのはLGBTだったり、重い障害がある人だったり、都会の暮らしを捨てて山奥に移住してる人だったり、一般人の暮らしと真逆な人です。

それに加えて、面白いブログを書き続けるには、平均以上の国語力が必要です。
年に何百冊の本を読破して、何十万字も文章を書き続けられる体力や気力が必要です。
平凡な暮らしが嫌だからブロガーになる、という逃げの姿勢だけでは無理な話です。

まあでも、コツコツ書き続ければ、読者はついてくるものです。
諦めないことが肝心かな。