スタバに行かなくなりました〜カフェといえばモスバーガーで野菜ジュース。

アクセスありがとうございます。

 

スタバに一年以上行ってません。

もともと日本人の口に合わない味ではありましたが。

 

昔はwifiがあるカフェって少なかったので、端末でネットを見るためにだけスタバに寄っていたこともありましたが、今では街のあちこちにwifiが飛んでいるのであえてスタバ、ってわけでもないのです。

 

そもそも、カフェに行かなくなりました。

外でぼーっとする時間も少なくなりました。

 

もしそんな空き時間ができたら、モスバーガーに行って野菜ジュースを飲みます。

wifiはスタバよりも繋がりやすいし、モスはBGMの質が高いし。