ゲスの極み・川谷絵音の不倫発覚スクープに見る脇の甘さ。

アクセスありがとうございます。

 

週刊文春のスクープでゲスの極み界隈が大騒ぎですな。

まあでも、川谷も脇が甘いな…

自分も一応芸能人なので、商品であることは自覚しなきゃならんのに、不倫愛なんかやるとどうなるか冷静な判断はできなかったのかな〜と思う。

 

バンドマンで不倫した人間って少なくはないし、たいていの場合事務所がうまく揉み消すケースがほとんどですが、それでも下手するとスクープされるという警戒感というか覚悟は常に必要です。

 

それから東京在住のタレントって地方の実家に帰った時に油断するんだよね。

マスコミがうるさくないから羽目を外しがちなのです。

しかしマスコミは地方だろうが海外だろうがどこでも追っかけてくるから。

 

誰がたれこむかわからないから。

それこそ学生時代に自分のことを快く思っていない同級生とか捨てた女とかがタレ込んで復讐するケース、少なくないよね。

 

これから有名になりたい人は、くれぐれも気をつけた方がいいよね。

もっと早く川谷も気がつけば良かったのに、理性に性欲が勝ってしまったよね〜うん。