羽生結弦を飼育したがるバカ女ども。

アクセスありがとうございます。

 

フィギュアスケートに興味がありません。

確かに選手たちは頑張ってるらしいのですが、取り巻きがうざい。

 

特に羽生結弦の追っかけをやってるバカでブスな女どもが嫌いです。

 

羽生結弦って重度のマザコンらしいのです。

羽生の追っかけは、あたかも自分の息子を育てるような感覚で羽生を追いかける母子密着型の執着が強い女どもです。

 

まるで「羽生結弦はうんこもおならも射精もしない」と思っていて、奴の童貞の部分をペットを飼うかのように鑑賞してるのです。

 

はっきり言って、羽生結弦はあんたらの息子ではありません。

本当に奴を手に入れたければ、羽生の母親とガチで戦争するしかないです。その時に羽生が母親を捨てる可能性は0に近いでしょうね。

 

何かね、ディナーショーで稼いでるラグビーの五郎丸についても言えるけど、アイドルを見るような感覚でアスリートを見るのって、違うと思うな。