妥協して恋愛するのはダメだという話。

アクセスありがとうございます。

 

恋愛ではおいらはSっ気のある女性を引き寄せることが多く、Sの女性から最初のアプローチがあることも少なくないです。

 

自分から主体的に女性を追いかけた恋愛って、あまりしていない気がします。

 

ですが、それだとやはり、相手に妥協してしまう。

おいらの本心から好きだと思える女性じゃないので、うまくいかなくなると冷めることも少なくないのです。

 

おいらは恋愛に関しては少しずるいというか、相手の女性が自分の方に気持ちが向き始めたとわかると、積極的になるタイプです。

 

どんなに自分が追いかけてる女性でも、向こうに好きな人がいたら追いかけなくなります。冷めてしまう。

 

上手な恋愛ができる年になったのですが、なかなか思い通りにはならないな…

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。