仮に自力で5億稼いでも今の生活は変わらないと思う。

アクセスありがとうございます。

 

仮に今、何らかの手段を経て5億円くらい稼いだとしても、おいらの暮らしっぷりって変わらないです。

 

特に欲しいものってあまりないし(新しいipad miniくらい)、大金を使う局面ってないです。

 

まああとこれから100万単位のお金を使うのって、親の葬式くらいですね。

それ以外は考えられない。

 

多分、5億稼いでも着る服ってユニクロとかGUだし、ご飯は自炊中心だと思います。

 

贅沢をしようとしても、田舎ではお金を使う場所ってないのです。

そうなると貯金という内部留保は嫌でも増えてしまいます。

 

甥っ子や姪っ子へ相続する遺産が少し、増えますが、不労所得を安易に与えるのも、何か違う気がします。

 

旅に出て散財すればいいのかもしれませんが、もう主だった国内の観光地は制覇してます。

 

高級ホテルなんかにいても、逆にサービスが過剰すぎて落ち着かないし。

最近はネカフェの方が安心できます。ネット見放題だし退屈しないしね。

 

お金をどう使うか、迷う生活になるとは思ってなかったです…

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。