punkspring 2016が気になりますが…

アクセスありがとうございます。


今年行きそびれたライブフェスにpunkspringがあります。

確か去年はfall out boyがヘッドライナーでしたが。


でまあ、来年のpunkspringですが、

punkspring2016

ヘッドライナーになるであろうとおいらが睨んでるSUM41と、

なかなか実力派のsimple planあたりがフェスの肝になりそうなバンドですが…

日本勢で当然名前が挙がるはずのあのバンドがまだラインアップに入ってません。


どうかな…あのお方がギタボであの方がベースのあのバンドですな。


あえてそのバンドの名前は言わないのですが、公式サイトのライブ欄が4月頭は空いてるので、参戦される可能性もあります。


どうかな、おいらはワークステーションの入れ替え費用がいくばくかかかるので、無駄なお金を使えません(泣)。

来年も見送る羽目になるのでしょうか、まだわかりません。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。