ネットが面白くなくなった〜おじさんと年寄りが参入してきたから。

アクセスありがとうございます。


今、ネットが面白くないです。

2003~4年くらいが一番面白かった。


あの頃は例えばアダルトの無修正動画を、ウイルスに怯えながら海外のサイトで見たりするだけで何か背徳感があったのです。


2ちゃんねるなんかも、昨今の同調圧力に媚を売らない、本当にやばいことが書いてあったりしました。


その頃に比べると、おじさんと年寄りがネットに参入してきて、ネットそのものが落ち着いてしまって、予定調和の情報しかなくなってしまいました。


あと5年もしたら、ネットはかつてのテレビみたいになるような気がします。


「何が何でもネットじゃなきゃわからない」というレアな情報って、もうないような気がします。


ネットを遮断して、得られる情報の方がよりリアルでやばい気がします。


うーん、おいらはもうネットには飽きたな…

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。