この間対バンした歌詞が面白いギターデュオ、klagitz(クラギッツ)。

アクセスありがとうございます。


先週末は熊本のとあるバーでライブをやったのですが、そこで対バンしたklagitz(クラギッツ)というギターデュオを紹介します。

おいらの地元・熊本でもうかなり活動歴が長い西村直・田中健太郎の2人によるギターデュオです。


それぞれバンドを組んでいたこともあり、その交流の中から生まれたであろうデュオ。


とにかく、歌詞も演奏も軽妙で洒落っ気があって面白いデュオです。

二人とも大変お酒が大好きな好青年です。

おいらと対バンした夜も飲みながらでした。

おいらは酒を飲まないので酒には酔えないのですが、klagitzの音楽には心地よく酔うことができましたよ〜。

 

よくも悪くも熊本ののどかさを体現したギターデュオだと思います。

youtubeで好きになった人は是非ライブハウスまで。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。