ご報告。

アクセスありがとうございます。


昨日、歯医者に行って歯の治療をしようとしました。

そこで麻酔を打ってもらったところ、アレルギー症状が出て軽い昏睡状態になりました。


治療を中止し、大学病院等の大手の病院で全身対応をしながら治療することになりました。


もともと、おいらは昔から薬物や刺激物等にアレルギー症状が出る体質で、風邪を引いても市販の風邪薬や病院で処方された薬では副作用が出るので、薬を飲まずにただ寝るだけしか治療法がなかったのです。


話を歯の治療に戻しますが、治療のために局部麻酔を使うことができないため、街の開業医の歯医者で治療ではなく、割と大都市の病院での治療になる可能性が大きいのです。


しかも虫歯が悪化して歯が欠けている状況で、治療にもある程度の時間を要することになりました。


と言うことで、今年の12月から数ヶ月間は、治療に専念するために、音楽活動を一時休止して、体のケアに充てたいと思います。


11月いっぱいまでライブをやって、12月と1月は治療にあたりたいと思います。


おそらく2016年の春頃には、元気になっていつも通りのライブがやれる体になっていると思います。


おいらの体が普通の人とは違う体質なので、普通の人なら当たり前の医療行為でさえ、特段の配慮を必要とする、という特殊な事情なので、うまく説明ができないのですが…


11月のアートの日、Django、out of step cafe 、それからbarきばらしでのライブを精一杯やります。


そのあとはしばらく休養を取って、英気を養いたいと思います。

関係各位の方々にはご迷惑をおかけします。