音のイメージがずれていた。

アクセスありがとうございます。


昨日のライブで、PAスタッフの方から「ながたさんって高音を生かした音を目指しているんですよね。だったら今のギター(k.yairi)よりmorrisの方がいいかもしれませんね」みたいな指摘を受けました。

改めて聴くと、分かります。

自分の音のイメージがずれていたことを。


今のk.yairiの音を生かすためにはもっと中低音に音の重心を置いた作り方をした方がいいのかもしれません


それから、かなりギターそのものが経年劣化して疲労しているという指摘も頂きました。


月3本ペースでライブを休まずやってると、やはりギターの方もくたびれてしまってるみたいです。


できるだけ早くメンテナンスをしようと思います。

ライブが続くので、いつ休ませようか思案しております。