昨晩の打ち上げの濃ゆい話。

アクセスありがとうございます。


昨晩のライブの打ち上げをライブハウスの近くの焼き鳥屋さんでやりました。


で、ライブハウスの社長さんも後から合流して、濃くて深い話で盛り上がりました。


男6人だったのですが、下ネタとかふざけた話は一切なく、主に熊本の音楽シーンの裏話とか、アメリカとユダヤ人の話とか、実は日本にもユダヤ人がやってきてた(?)みたいな話とか、面白くて濃ゆい話で盛り上がってました。


ライブハウスの社長さんはアメリカに渡っておられた経験があって、現地の音楽に直に触れていらっしゃるので凄く奥が深くて次元が高い話をされていました。


うーん、面白かったな…。