来年あたり東京でライブしようかと考えていたのですが…

アクセスありがとうございます。


来年あたり、東京でライブしようかと何となく考えていたのですが、どうもそう簡単には行かないみたいです。


預言者・天瀬妃美花の大予言


今回の豪雨災害を当てたこの人の予言では、どうも来年はテロが日本で起こりやすくなるらしいのです。


特に東京は危ない感じがします(まあどこでも安全というわけでもないのですが)。


もちろんおいらが巻き込まれる可能性もあるし、ただでさえ非常事態に弱い東京のインフラがテロに耐えられるか分からないのです。


もし仮に今安保法案が通ってしまうと、イスラム国あたりは東京を狙ってくると思います。


これはおいらの個人的な意見ですが、相次ぐ東京近辺の鉄道火災は、テロの可能性もあります。


あるいは、実際警察なんかの実力を試すための実験的テロかもしれません。


単においらが臆病なだけかもしれませんが、災いは忘れたころにやってくるのも事実です。


そして、例えば元オウム真理教教徒とイスラム国のテロリストが組むとか、山口組なんかの暴力団組織がイスラム国あたりと組むとか、色んな可能性があります。


とにかく、用心に越したことはない、とは言えます。


ディズニーリゾートとかUSJ、伊勢神宮とか宗教系の大学・学校、官公庁、大型商業施設、空港・駅・港湾などは狙われると思います。


危険な場所には行かないことが大事だし、もし行くような場合があるなら注意して警戒心を失わないことが大事だと思います。


とにかく、しばらくおいらは東京ではライブはやれそうにないですね。